利用規約


販売価格、送料その他の費用

【販売価格】
商品ごとに税込価格を表示。

【送料】
宅配便:660円(税込)離島1,100円(税込み)
ポスト投函便: 全国一律500円(税込)
※キャンペーン等により変更になる場合がございます。
販売ページをご確認ください。

【支払手数料】
クレジットカード決済…無料
NP後払い(コンビニ払い)…無料
Amazon Pay…無料
※代金引換はお受けしておりません。

ご注文方法

ホームページ、メール、電話、ハガキ
※重複注文について:各商品、初回特別価格の適用は1つの住所につき1回までとさせていただきます。 万が一重複してのご注文が発覚した場合は定期便価格との差額をご請求させていただきますのでご了承ください。

支払方法および支払時期

【クレジットカード決済】
以下のクレジットカードでお支払いが可能です。
VISA / MasterCard / JCB / AMERICANEXPRESS / DinersClub
※ 各クレジット会員契約に基づき、お客様のご指定の口座より自動的にご利用代金を引落とさせていただきます。
※クレジットカードの与信が通らない場合は、NP後払いwizにて商品を発送いたします。

【NP後払いwiz(コンビニ払い)】
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細は下記URLよりご確認ください。
http://www.np-atobarai.jp/about/index_wiz.html
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

【Amazon Pay】
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
※ Amazon Payの利用規約およびポリシーに基づき、自動的にご利用代金を引落とさせていただきます。
※ Amazon Pay決済をご利用いただくには、Amazon.co.jpのアカウントが必要です。また、Amazonアカウントでのログインが必要となります。
※Amazon Payの与信が通らない場合は、NP後払いwizにて商品を発送いたします。

商品の受け渡し時期

ご注文受付から3~5営業日ほどで発送となります。
※予約商品やご注文が混み合っている場合(年末年始、ゴールデンウイークなどの長期休暇を含む)は、お届けまでにお日にちがかかる場合がございます。予めご了承ください。

※海外への配送は承っておりません。
※受け取り拒否、長期不在、住所不備等、お客様都合により商品が当社へ返送された場合、返送時の配送料および再配送時の配送料はお客様負担となります。弊社指定の振込先にお振込が完了出来ましたら、再配送の手配をさせていただきます。またその場合も返金には応じられませんので予めご注意ください。

■ポスト投函便でのお届けについて
ポスト投函対象商品は、厚み3cm以下の商品となります。各商品ページをご確認ください。
また、ポスト投函配送では、日時指定が不可となります。

返品・交換・キャンセルについて

【ご注文のキャンセルについて】
ご注文を頂いた時点で倉庫へ出荷データを送り、データ確認後すぐに出荷準備に取り掛かるため、ご注文後のキャンセルは致しかねます。

【お客様のご都合による返品】
返品は、未開封(商品箱を開封していない、もしくは封印シールを貼ってある状態)のみ、商品到着後7日以内に限ります。
返品をご希望の場合は、事前に必ずお客様窓口までご連絡ください。事前連絡が無い場合はご返品をお受けすることができません。
返品時の送料は、お客様負担となりますので、ご了承ください。
返品された商品が開封済みであった場合、ご請求キャンセルは致しかねます。
また衛生上、一度返品された商品をお返しすることができませんのでご了承ください。

【初回購入時の返金保証について】
初回購入の方は、万が一ご満足いただけなかった場合は購入後20日以内であれば全額返金させていただきます。ただし、返金保証を受ける場合には商品の返品が必要です。
返品の際の送料はお客様負担となります。返金保証の適用をご希望のお客様はお問い合わせ専用ダイヤルまでお電話ください。

【不良品・誤送品などの返品および交換】
商品に関して、万全の管理をいたしておりますが、お届け商品が不良品の場合、ご注文商品と異なっていた場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。ご返送確認後、良品と交換させていただきます。
返品時の送料は弊社で負担いたします。

【ご返金について】
返品等でご返金が発生した場合は、各種決済会社からのご返金となります。

商品の発送元およびご返送先 【配送センター】

〒143-0006
東京都大田区平和島1-2-30
平和島PDセンター5C
Frieheit配送センター

転売について

弊社は商品やグッズの転売やオークションサイト等での出品・販売又はそれらの準備、その他営利を目的とした商品の販売を禁止しています。
弊社直営オンラインショップ以外のオークションサイト、業者や個人のサイト等で仮に商品が販売されていたとしても、どのような状態で商品の管理がなされていたか等、把握できないため、一切責任をもつことができません。
「Answer Retona」「Answer Retona専用カートリッジ」「Answer PREMIUM SCIENCE PASTE」につきましては、弊社専売商品となっており、卸売等は行っておりません。
販売者「Frieheit」以外で販売されている該当商品は全て個人の使用目的で購入され、一般消費者の手に渡ったメーカーの保証が得られない転売品となります。

それらの転売品を購入された商品に関するアフターサービスについても応じることは困難となりますので、ご注意ください。転売または譲渡が発覚した場合には、定価とキャンペーン価格との差額、調査費用および損害額を全額賠償請求いたします。
また、食中毒や風評被害などの損害が発生した場合も、同様に販売者に対し賠償請求いたします。

定期コースの変更・休止・解約について

定期コースは商品を自動でお届け致します。配送時期の変更・休止・解約をご希望の際は、 次回お届け予定日の14日前までにお電話にてご連絡ください。上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次回以降の変更・休止・解約となりますのでご注意ください。

問い合わせ先

下記よりお問い合わせください。
お問い合わせは日本語のみの対応とさせていただきます。
お問い合わせ専用ダイヤル
03-5539-5340 受付時間 10時~17時 (土日祝を除く)